日常仕事2

日常2とか行って(笑)まだまだ京都の景色写真見て浸ってます。
記憶に残り、引きずっていますのでほっとした瞬間は日常に戻るのがもったいない(笑)
自宅の天井が低く、感じる (笑)

っさ事務所今日の分は終了
帰宅します。
綺麗な醍醐寺唐門✨改修後ですね、

 IMG_0504

日常仕事

今日(水)小岩ホームで高齢者さんと体操!!
汗びっしょり流してスクワットやりました!
日常に感謝して、日常を積み重ね、また京都行きたい。
仁和寺
東寺
南禅寺
清水寺も回収が終わった頃

そうそう
私が見た平等院は鳳凰がキラキラでした。これは2014改修工事が終わったからです。

昨日の知恩院は周りを囲む建物があり改修工事中でした。
この囲みの中で瓦を取り外し、取り替え木組みも作り変え、塗装を施すって、素晴らしい作業ですね。




 

5/5(金)フィットネスセッション

 
5月3日(水・祝)、4日(木・祝)、5日(金・祝)にフィットネスセッションが
東京YMCA東陽町ウェルネスセンターで行われます。
以下のURLをご確認下さい。

私も5/5(金)み担当します。
ここ1〜2年あたためた内容です。

今年の講習会はこの内容を伝えて行きます。 
 
http://www.power-st.com/fitsen/


 
よろしくお願いしま〜す。
小山内 映子です。
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ